2013年2月4日月曜日

ドールズミス/落し物をお預かりしています

2013年2月3日に大阪で行われたドールズミスへ参加してきました。

会場でお求めいただいた商品の落し物を、ドールズミスからお預かりしています。
バルクアイ4粒です。(わりと早い時間に届いていたそうです)
「落とした!!」と心当たりのあるかたはご連絡ください。 coeur@e-mail.jp


会場の様子です。
左側奥から組のグラスアイの棚、DD2番さんが立ってて、足元の箱は4mm~10mmアイ、手前側のちっさい幼SDはまぁしゃさんちの着用見本っこ。立ってるSD13はよりちゃんとリンクさんでした。
とてもいい所に配置していただいちゃいました。暑くなく寒くなく、明るくてグラスアイが良く見える!

Cherryblossomまぁしゃさんの作品もお預かりしていました。
ドールショウでも人気だったタイツは、チマチマしてましたが良く見ていただけました。よかった!
ありがとうございます!
これは中央のごちゃっとしたあたりにあった金髪と赤毛ちゃんのよい子。


会場で写真を撮らせてもらってきました。うずまきことりeriさんの作品。ノビリティドールのスコン用セットアップを販売されていました。
いいなぁ。小物も素敵です。



こちらはウチの4mmアイを使って仕上げた作品を見せてもらいました。
ビスクドールさんです。かなりちっちゃこい!
シルバーの色が美しいクラウンもお手製だそうです。ホントに美しいクラウンでした。
靴もかわいいし。使ってもらえて幸せです。


こちらは名古屋からご参加のPastel Gardenさんのブース。
オープンマウスのベアからミニベアとドールサイズのあみぐるみなどのニッティングを中心に展開しておられます。
編みぐるみ、ちいさくても素晴らしい!



大阪でも多くの方に見てもらえて、お声も聞かせてもらえて、思いがけず会いたかった方にも来ていただけて、もー、このまま大阪から帰りたくないと思っちゃいました。
幸せです。ありがとうございます。


次回の即売会参加は3月の名古屋アイドールを予定しています。
大阪は、もしかしたら6月のドールズミス、関東は9月のドールショウの予定です。


会場で売切れてしまった最近の新色については通信販売のご案内をしていました。
各色、数組ずつご用意あります。
通信販売は準備を整えてお知らせしますので、もう少しお待ちください。
2月中旬になるか下旬か調整します。
虹彩入り6mmが一個もないので作ってから開きたい!(7mmも8mmもないけど!)

0 件のコメント: