2012年9月3日月曜日

名古屋のイベントからただいま。

グラスアイのウェブショップからご注文くださいましてありがとうございます。
 ご入金の確認ができた方から順に発送しています。

ショップはこちらからどうぞ。  http://coeurlapin.cart.fc2.com/


2012年9月2日に大須のまんだらけ店内のフロアを開放した小規模即売会へ参加してきました。
見に来てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。

(実は申し込みの時に下見しに行ったのが初まんだらけ潜入で、この日二回目でした。)
下見したのが幸いしてコインパーキングや一方通行のチェックもできてよかったよかった。 
今回は一人で搬入出・準備・販売だったのと場所が机一つ分だったのもあり、バラ売りのみ持ち込みました。もっとまったりのんびりだと予想していたらいつも通りに忙しくて余裕無いわ計算間違うわで申し訳なかったです。

会場内で気づいた方はいいですけど(よくないけど)、間違いや品が足りなかったなどないでしょうか。遠慮なくお知らせください。

お聞かせいただいたご意見やご要望を糧にせっせと励んで参ります!
次は2012年10月28日アイドール名古屋です。

以下は会場で撮った貴重な写真。
MAUさん、ブラウニーさん、よい子(自作)、MSD19番
MSDのかわゆいお洋服はまぁしゃさんの作品です。
MAUさんのトップスはモモリータさんの。
ブラウニーさんの着てるセーラーはハジオット社の、
よい子が着ているのはAZONEのお洋服です。
MAUさんのボリューミー・ヅラが気に入ってます。
よい子はまだ安定して座れません。完成品では修正予定です。

後ろの大きい人たち、DDダイナマイト2番さん(とEID Bichun)
ダイナマイツさんはボークスの、
ビチュンのシャツはまぁしゃさんの作品です。

0 件のコメント: