2012年8月24日金曜日

ウェブショップ

(写真等追加しました 25日20:00)

グラスアイのウェブショップを2012年8月26日(00:01~)から約一ヶ月開店します。


小さい方から順に4mm、6mm、8mm、10mm、16mm、18mm、20mm、DDに新色追加、
12mmと14mmは委託から戻ってきた在庫などがあります。
12mmは販売期間の途中(9月1日予定)で、ネオジムマルチとブルーグレーを6組ずつ追加予定です。

こちらは右から
4mmライトグリーン
6mmブルーグレー、金茶、
6mm三白眼 ブルーグレー

どちらも8mm「O」
8mmO ハーブグリーン、すみいろ
(O=オーバル=楕円形)
10mm夏虫色
 この色は虹彩範囲が大きいのばかりで12mm相当です。アイホールが狭いユノアセカンドさんは白目なくなりますのでご注意ください。

20mmピンクブラウン、ネオジム(グレー瞳孔)、セージ
DDジェムグリーン、グリーングレー

こちらは今回追加した中でネオジムを使用した色を撮り比べたものです。
上から、いつもの撮影用蛍光灯、かなり黄色いハロゲン灯、一番下は三脚使ってなくてブレブレですが天井灯のLEDです。(変色しないLEDもあります。)
一番下のLEDの色が太陽光で撮った色に近いと思います。
(中央の赤紫はドームに色ガラスを使ったので非常に濃いです。左右の色が極端に薄い色なので引き立ってますね。)


(写真がなくて寂しかった時に貼った、DDよんちゃん。色はグリーングレーです)


ショップオープンの8月26日は朝から所要で・・・また京都まで車で行くのでメールなどお返事が遅くなるかもしれません。(通信環境はあれども途中のSAは通信圏外が多いので微妙に役に立たないっぽいです・・・)
出かける前にご入金が確認できた方は発送してゆけるようにします。


 ご質問などありましたらお気軽にどうぞ。
 追加予定の12mmを見てからまとめて発送して欲しい などのお取り置きは備考に書き添えてください。送料は10組まで350円です。(発送方法のご指定もOKです。)

0 件のコメント: