2012年5月3日木曜日

最近の新色とウェブショップ再開のお知らせ

シングルグラスアイのご注文ありがとうございます。
到着のお知らせも、お写真もありがとうございます!

ペアのグラスアイの販売を以下の日程で再開予定です。
■2012年5月19日から三週間程度

ペアの販売に伴い、送料無料のシングルアイ販売は2012年5月10日受付分で一旦終了します。シングルグラスアイはペアの販売期間を終えたら再開予定です。


ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか。東京ではもうすぐボークス主催のドルパですね。
ご出店の皆さんはご準備忙しいと思いますがどうぞ無理なきように。ご参加の皆さんも疲れたら休み休み、楽しんで来てくださいね。
ドールショウに引き続き「RR」さんで、数組ですけどグラスアイを委託販売していただく予定です。RRさんのブースを見るついでに見てやってください。


以下は通販に出せる予定のグラスアイです。

小さいほうから順番に。4mmと6mm。
左から 4mmるり、茶、6mmコバルト、グリーングレーD.、ルビーレッド

7mmと10mm、左から順番に
7mmうす青、エメラルド、灰紫、10mm金茶(色瞳孔)

12mm
左から、フォーン、深緑、モーブ


下の写真は参考品です。今回はまだ間に合わなそう。
左側のはEGOIPS・mariusさん用の7mm三白眼(6.57mm/2.63mm)虹彩なし。
中央は4mm茶色のレンズつきです。レンズつきも今回間に合いませんでした。

虹彩範囲3mm以下は虹彩線なしになりました。擬似的に線・・・というか色をムラっとさせてます。
白目との境界はクッキリと、虹彩線が無くても単調じゃないので使えるレベルになったように思います。



で、 4mm茶のレンズなしを使った「よい子用ヘッド」は今こんな感じ。(片目落ちてます怖くてごめんなさい)
前に作った顔パーツよりアイホールが小さくなっていて、4mm/2.0mm でないと白目消失しちゃうようです。虹彩範囲2.0mmはちょっとキツイんだー。 あううー。頑張るぞー!

0 件のコメント: