2012年2月6日月曜日

ギャラリークー

グラスアイのウェブショップ開店中です。
期間は2012年2月2日(0時~)から2月28日の予定です。

ショップはこちらhttp://coeurlapin.cart.fc2.com/


ショップご利用方法はこのページをご一読下さいhttp://coeur.bz/lapin/lapin.html



ご注文ありがとうございます。順次発送しています。
ご入金からすぐに発送できる時は、入金確認・発送通知を同時にさせていただいています。
(すぐに発送できないときはそれぞれでお知らせするようにしています)
最寄のポストどころか車で出かけないとレターパックが入るポストが無いので、遅くなりがちです。ご容赦ください・・・。


先週末に1月の新作グラスアイを持って、京都のギャラリークーへ納品してきました。
この冬一番の寒波が来ていて名古屋でもかなりの積雪がありました。
これは道中の甲南PAにて。

甲南付近は標高高いので寒いです。融雪剤でアスファルトやコンクリ壁が白いまだらになってました。
ギャラリーに着いて、
(バレンタイン用のラッピングがかわいい!)

新しくなったカフェメニューを撮影。一眼と照明とかいろいろ持ち込んで、

撮れた写真がこれ。ドヤッ!

ギャラリークーは姉とパティシエさんと二人でやっています。ピザやサンドイッチは(変な表現ですけど)普通に美味しくて、身内ながら毎回感動しています。
季節のケーキやパフェも美味しいし、美しい。
紅茶やコーヒーはたっぷり飲める大きなカップ/ティーポットでお出しするのでのんびりくつろげますよー。(English OK)

身内ひいきはナナメ読みしておいてください、
ということで画像フォルダからお菓子画像持ってきました。高瀬さんのミニチュアスィーツ!


きっと来月の京都ドルパでも、おいしそうなモノを並べてくださると信じてます!
こっちは粘土で作った顔のようなもの。
ぷっくりした幼児顔が苦手なので練習しています。作っては潰し、気に入ったときに焼く。
いつかユノア用フェイスパーツ作りたいなぁ。

0 件のコメント: