2012年1月31日火曜日

ウェブショップ開店します

(一番下にネオジムの参考画像を追加しました 2012/2/2)

グラスアイのウェブショップを再開します。
期間は2012年2月2日(0時~)から2月28日の予定です。

ショップはこちらhttp://coeurlapin.cart.fc2.com/


ショップご利用方法はこのページをご一読下さいhttp://coeur.bz/lapin/lapin.html


商品追加の際にメンテナンス表示になります。メンテナンス時間を表示しますので終了までお待ち下さい。
今回のおもな追加色です。小さい方から。

左から
 8mm 海松色 ピンク金茶ハーフ
 10mm アジサイ すみれ
 12mm スチルブルー ネオジム(グレー瞳孔)


同じく左から
 14mm グレーグレー ネオジムマルチ
 16mm グレーグレー ネオジムマルチ


(18mm、DDはほぼ枯渇状態)
 20mm モーブ(色瞳孔) 青まだら

ネオジム系の色が泣けるほど違う色に撮れちゃいます。20mmの青まだらは、青に緑が混ざったベースなので、いかにも青色って色ではないんですが。上手く撮れないです…。



(2012年2月2日追加)
さっそくのご注文ありがとうございます!
ネオジムの変色の参考画像を撮るのをすっかり忘れていました。ごめんなさい。
(お問い合わせ・リクエストもありがとうございます。お返事少々お待たせします。)

ネオジムはガラスへ入れると蛍光灯下では淡い水色見え、白熱球や太陽光の下で見るとピンク~紫色に見えます。(光の波長によって反射する色が違うそうです)
商品の撮影は蛍光灯(蛍光灯が巻き巻きしてるランプ)を使ってますの=水色系の発色です。
・白熱球のフリをした蛍光灯(蛍光ボール)では淡い水色に見えます。
・LEDは数種類で試したところ水色に見えるものとピンク紫に見えるのと両方ありました。

0 件のコメント: