2012年1月16日月曜日

今後の予定

ドールショウからただいま!無事に生きて帰ってきました!

会場ではご覧くださりありがとうございました。お人形の写真も撮ってもらえて幸せですー!
(お人形は小さいの=PF、MAU、プチアイ・大きいの=SD13リンク、EIDイバン、DDを持っていきました。ユノア少年とEIDのアビドはお手伝いいただいた方のもの、リンクと絡んでいたSDGR伊達さんはまぁしゃさんのでした。)

まだ在庫のチェックをしていませんが、DD用グラスアイは持ち込んだ分完売でした。(通販用に少し残してあります。)

■グラスアイウェブショップ (2012年1月下旬~2月下旬)
会場でいただいたリクエストを元に、12mm、14mm、16mmを少しずつ作り足して通販を開こうと予定しています。4mmアイも一組だけ出してみます。4mmアイは簡単な作りなので6mmまでの質を期待されていたら残念クオリティかもしれません。虹彩範囲の計測も困難なので「写真で判断してください」という出し方になっちゃいます。エラそーでスンマセン。


■イベント参加予定
2012年は3月のホームタウンドルパ京都、9月ドールショウ(あれば10月アイドール名古屋)に参加したい予定です。(3月アイドール名古屋は法事が入っちゃいました)
もともと即売会への参加は徐々に控えて、通販を通じて広く皆さんにお届けしたいというのが野望でした。野望に近づいた感じでしょうか。
実際はボークスSRへの委託取引が業者枠になったことで、ドルパへの参加料が上がったのに加えて、一人で見るには無理な広さでしか申し込みが出来なくなっちゃいました。地方からの参加なので人件費や宿泊費もありますし。ドルパへの参加はしばらく見合わせるつもりです。
でも寂しくなったらそのうち申し込みするかもしないかも。


以下は会場の写真です。画質設定を下げすぎたみたいで、ちょっと汚いです。。





最後のこちらは、いつもお隣で素敵なお洋服を並べていらっしゃるRRさんの作品です。
かっこいいいー。


(すぐに出てこなかったけど>「(his/your)doll VERY HOT i like it」 つ、伝われば…!)

0 件のコメント: