2012年1月12日木曜日

ドールショウの新色など

(2012/1/13 PM編集しました)

2012年1月15日、東京で開催されるお人形関連即売会へ参加します。
場所は3階G25~29です。
今回もお洋服のRRさんとお隣させていただきます!

毎度のアイサイズ計測サービスもいたします。嵌ったままでも、かたっぽだけでも、アイでお困りでしたらご相談下さい。

グラスアイのばら売りは13時から開始します。
2年前のシングルアイをザックリとバルクに入れたので、いろいろありますよー


上は今回のきのこ。PFノーマルボディ用きのこ型スツールです。
写真はクリアカラーだけですが、単色の黒色きのこなどもあります。(前回までの水玉模様はありません)傘と軸パーツを別売りにいたします。クリアの傘=400円、軸(+軸伸長パーツ)=400円、単色の傘=200円です。


こちらは今回の新色です。
上二つ20mm=「モーブ」と「青まだら」
下はDD用=「JadeJade」と「スモークブルー」

上の段から8mm、10mm、12mmです。
8mm 「ピンク金茶ハーフ」「海松色」
10mm 「すみれ」「アジサイ」
12mm 「スチルブルー」「ネオジム(グレー瞳孔)」
スチルブルーは間に合いませんでした。ごめんなさい;

12mmネオジムの比較写真です。実際は瞳孔のいろはもっと明るく見えます。
左=蛍光ランプ 右=ハロゲン灯

そしてこちらは4mmアイのアップの様子です。
4mmは販売に回せるものがあるかどうか、ちょっと分かりません。

またなにか撮れたらUPします。


・・・と思ってましたが撮れませんでした。
今回は荷物を減らしたくて工夫しています。忘れ物しないといいのですが。
12mmの二色目をどうしても間に合わせたくてギリギリまで頑張っていたので、準備が足りない気がしてなりません。大丈夫かしら;

お出掛けのみなさんは、どうぞ温かくしてお越し下さい。
元気にお会いできますように!

0 件のコメント: