2012年1月6日金曜日

こんなものを製作中

ドールショウ用に鋭意製作しています。

これは20mmアイと10mmアイの洗浄・仕上げ前の様子。
さっき仕上げして洗いました。20mmはモーブと濃い青色系が出来ています。
10mmはブルーグレーっぽい色とインディゴがあります。

こちらは使い物になりそうな4mmグラスアイです。
小さいので後ろに針金付きです。針金は短めです。(短くしないとヘッド内で干渉してペア組みできなかったのです。長い方が取り回ししやすいのは分かってるのですが・・・;)
写真では全部見えてませんがピアススタンドに納めてあります。

目に光が入ってないっすね。分かりにくい・・・。次の色を作ったらきちんと撮りたいな。


あとは秋のきのこ祭りをバージョンアップしてます。
原型の修正・シリコン型作り直ししました&しています。(傘のほうはまだデコボコ埋め中)

もりもり後

プラサフ中

↑まだまだ ガタガタです。 うひー。
こっちは修正前の型で作ったもの。今回は水玉模様のはナシです。透明のキャンディーカラーのみです。

軸のほうも分割線を考えて綺麗になりました。

0 件のコメント: