2011年11月29日火曜日

アイドールから帰ってきました

11月27日に東京で行われたアイドールへ参加してきました。

お求め下さいました方々、見てくださった皆様、ありがとうございました!!


参加前にブツブツ言っていた、まぁしゃさんトコとウチの間の不明場所はスタッフさんに話して一個詰めて使いました。なんであんな余地の作り方したのかー。

アイドールといえば、ドールモールでグラスアイの委託をしていただいています。
近日中に新色の追加をしてくださるそうです。私の手元にはもうない色も送っていますので気になる色がある方はチェックしてみてください。

ヨソの委託販売に頼っていないで、私も通販開きますー!
開始時期は未定ですが12月中を予定しています。
相変わらず品薄のサイズもありますが、ほんの少し作り足して開く予定です。現在鋭意データ入力中。一番下に予定している新色の試作があります。


ここからはアイドールの時の様子です。
小さいものコーナーのMAUさんときのこ祭りのCHOCOさん。
MAUさんも西織さんの作品集も、きのこも多くの方に見ていただきました。ありがとうございますー

こちらはお隣・RRまぁしゃさんのブース。かっこいー!
写真を少し撮らせてもらっただけで、見に行く余裕がありませんでした・・・たった隣でさえ出れなかった;

おいしそうなものを並べてくださった高瀬さんのカノンちゃんとYURIEL+LJボディさん。
あと酒。左後ろは大きいメンズです。



これは今日作ったDD用グラスアイの試作色です。緑にちかい青を作ろうとしたら青緑に落ち着いてしまった。瞳孔は特色の青緑(透過色)にしようかな。
個体差もありますけれど多少追視します。

2 件のコメント:

cusack さんのコメント...

いい色ができたんですね。
DDの奥行深い色がきれいですね~
次も楽しみです。

a: さんのコメント...

ありがとうございます。おたくに回す数は無くなってしまいましたが次は何かお納めしたいです。