2011年11月25日金曜日

アイドールへ参加します

(追記しました)

2011年11月27日に東京で行われるアイドールへ参加します。

場所は 5階C1~3 です。

月天花工房の高瀬さん、お洋服のまぁしゃさんトコといっしょにキャッキャしています。
よろしくお願いしまーす!

名古屋アイドール以降のグラスアイの新色はこんな感じです。
左から14mmモーブ
16mmモスグレー・アップルグリーン・濃い赤
18mm水紫 です。

このほか10月からの在庫も多少ありますが(10月のエントリ)20mm梅は在庫2、18mmあおにび16mmピンクブラウン12mm茶10mmスチルブルーは在庫各1、20mmピーコック18mmネオジムマルチはありません。

(追記しました)
今回もあります!バラ売りアイ!
 ばら売りのシングルアイ、裸売りのバルクアイは13時からです。

グラスアイやお人形に嵌ったままのアイサイズを計測します。
 測らせてもらえればおおよそのサイズとおススメができます。
 似たようなのが欲しいという時はサイズを測っておススメしますのでご持参ください。



4mmグラスアイも多少試作があるので持って行きます。ご興味ありましたらお声かけて下さい。小さく無くなりやすいので裏においてるかもしれません。(写真のグラスアイは7mm)

きのこ祭りのきのこもあります!
うずまきことりさんのフェルトで出来たPF用きのこ帽子!PFでなくともウィッグを共用できるお人形ならお使いいただけると思います。試着サンプルありますのでお気軽にどうぞ。
私の作ったきのこ型スツールもありまっせ!残り3個!いや3本!

それから西織銀さんのミニ作品集もお預かりしています。
こちらも私物ですけどサンプルありますのでご覧下さい。すごいよーこれが1/6なのかっという世界!

元気にお会いできますように。
少し前に車同士の正面衝突に遭ってしまって、車と事故の恐ろしさを体感したばかりです。(オフセットでなくてホンモノの正面同士でした。私の車が大きくて重かったのでぶつかってきた相手の車をふっとばしてしまったのが見えました。正確にはエアバッグで見えてなかっただろうけど、正面から来た車が90度尻ふって右横に居ました。)
・・・死なずによかった。どうぞ皆さんお気をつけていらして下さいね。




最後に京都のギャラリークーに関するお詫びとお知らせです。

ギャラリークーは不定休なので、ご来店のお問い合わせをちょくちょくいただきます。
お問い合わせいただいた日の営業予定をきちんと聞いてお返事していますが、どうしようもない理由で突然お休みいただくこともあります。本当にごめんなさい。
営業日については電話でおたずね下さるのが確実(であるはず)です。

もーすこし気楽なメールやらツィッタやら、ブログのガジェットとかで営業日が分かるといーんですがねぇ。今度入れ知恵しておきます。

0 件のコメント: