2011年11月19日土曜日

最近の作品など

京都へ行った時の記事は一つ前です。
(編集中です)

アイドール用の新色をプレビュー出品しています。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/coeurlapin

左から14mmモーブ(色瞳孔)16mmモスグレー16mmアップルグリーン16mm濃い赤です。
今回はイベントPOP用の写真もついでに撮ったので、オークションページに乗っけてみました。
どれも使い方を想定して使い勝手のよさそうなバランスにしてみました。





前後しますが
来週末に東京で行われるアイドールへ参加します。
2011年11月27日(都立産業貿易会館)5階 C1~3「coeurLAPIN」C5~8「RR」

今回もcherryblossomのまぁしゃさんとお隣させていただきます。
事務のミスなのか予備場所なのか、まぁしゃさんとことウチの間に机半分空いてるのですけど。事故用なのかしら。(荷捌き用に布だけ敷いておくとか・・・当日スタッフさんに聞いてみよう。)




●ボークスショールームおよび天使の里への委託について
業者委託の許可をいただいていますが、各SRへ置くには申請-許可が要ることになっています。現在は 名古屋 天使の里 宇都宮 に許可してもらっています。

名古屋SR= 各サイズグラスアイ(6mm~20mm、DD)およびシングルアイ
天使の里= SDサイズグラスアイ(14mm~20mm)
宇都宮SR= DD用グラスアイ中心(12月中に開始予定)


私の作品の固定店作品展示は佐竹ガラスさんのディズニーシー(イクスピアリ)が北限だったので、いつか北海道SRへお願いできたら・・・いいな・・・。


こちらはチマチマ作った4mmアイ用のモデルさん。一緒に写っている目玉はMAUさん用7mmグラスアイです。顔の大きさは縦17mm横13mmでした。
詰め替え用マジックインキ橙で着色しています。

0 件のコメント: