2011年11月18日金曜日

京都へ行ってきました

天使の里へ納品をお願いしてきました。


京都の姉のところへ農産物と姪甥へのプレゼントなんか置きがてらギャラリーの様子を撮ってきました。グラスアイの新作もボチボチ置いてあります。
こちらは西織さんの小さな作品集。ギャラリーで展示販売中です(¥1200)。
そのうち眞羽さんも添えて展示したいな。



ここからは天使の里です。ほんっとにお庭が素晴らしかったです。前に来たときは雨降りでお庭まで回れませんでしたので堪能してきました。

きのこ

うずまきことりのeriさんを直前にお誘いして、おデートしてもらいました。eriさんのパフパピちゃん、たくさん撮らせてもろた!ありがとう!!

SD13よりちゃん。色を少し乗せて濃くハッキリしたお顔にしてみました。目は20mmアイリス、お洋服はまぁしゃさんの作品です。下のMSDは16mmアップルグリーンにお洋服は同じくまぁしゃさんの。


天使の里の館内には、こんなしつらえがそこかしこにあります。

夜ご飯は甥の誕生日祝いに回るお寿司屋さんでした。お料理の内容や味より、こういうものが楽しい年頃なのです。(でも良くできていて遊べて楽しかった すごいなー)

0 件のコメント: