2011年10月15日土曜日

プチ旅行してきました

京都のSと打ち合わせがてら、天使の里へ遊びに行ってきました。

2枚はギャラリーの写真です。
グラスアイの新色も近いうちに並べてもらえると思います。
西織さんの作品集を置いてきました。展示してもらっています。フォトフレームかカードスタンドを用意しなくちゃな・・・。

こちらはカフェでお出ししているパフェの見本。(Sが作ったフェイクです。)


ここから3枚が天使の里で撮らせてもらった写真です。
お洋服は全てcherryblossomのまぁしゃさんの作品です。
1階ホールでSD13リンク

一回窓際でMSD18番さん。(モデルポーズらしいです)

おなじくMSDさん。4階の光量が多い展望室で。


グラスアイはリンクのほうが新色の「18mmあおにび」でMSDは16mm濃い青緑系です。
まぁ 目の色なんてあまりわかりまへんな。

0 件のコメント: