2011年8月17日水曜日

うれしいことに

嬉しい事に原料の悩みが解消され、 そう、 です。
長い事おせわになっている色ガラスの会社(佐竹ガラスさん)の尽力のおかげさまです。ありがたい。(グチや悩みや力を貸してくださったeさん、Sさん、友、ありがとう。)
これで前のようなペースが戻り、ストレスもなく作れると思うとウキウキします。

しかし以前に戻ったってだけで、まだ私の作るアイには抱える問題がいくつもあるわけで、一つずつ良くなるように模索してゆきたいです。
写真はEID EVANさん。

(メガネは即売会でよくお顔を見る方の作品なんですがディーラー名忘失。思い出したら修正しにこよう。)お洋服は無理言って作ってもらったまぁしゃさんの作品です。

□在庫について・通信販売について
最近作った新色のうち、12mm全て、14mmネオジムマルチ、16mmネオジムマルチはなくなりました。(ドールモールさんに最後の数組を送ったので欲しかったなーという方はチェックして見てください)
次回通販は9月中旬を予定しています。

□新色予定
ドールショウでは 6mm(グリーングレー、ブルー、紫、灰)7mm(赤茶、うすべに、モーブ)、12mm(Sグレー、その他未定)、14mm、DDを予定しています。

現在12mm製作中。Sグレーは自分のお人形(略  オレンジとベージュ系のハーフも予定しています。14mmはピンクブラウン修行の続行、DDは発色に自信ありませんがリーフグリーン系の緑と青紫がかった薄い色の予定です。


これはキノコ試作。(予価800円)
「傘」「軸」「軸伸長パーツ」 の三つでセットです。
傘と軸だけならPFが底の薄い靴を履いてバッチリ。軸伸長パーツを入れるとBisouAiが底のない靴を履いてバッチリ。オビツ21ボディを使ったお人形も、足首や膝の調整で座れます。


カラーリングは赤、緑、しいたけ(茶色)、黒、青ぐらい作りたいです。
沢山抜けたらばら売りしたいな。傘=400円 軸=200円 軸伸長パーツ=200円 ぐらいで。

2 件のコメント:

cusack さんのコメント...

きれいな白眼ができるといいですね!
入荷楽しみにしています。(京都より)

a: さんのコメント...

ありがとうございます!その節はお宅にも不良品を沢山引き取ってもらってすみませんでした; また商品に余裕が出来次第お願いします!