2011年7月12日火曜日

ドルパ用12mm新色

高瀬さん作おいしそうなものたち。↓

もうちょっとでドルパですね。
関東のみなさんはユウメディアのアイドールも控えてますね。お出掛けはどうぞお気をつけて。
(編集中です)
ドルパの直前は更新できないかもしれないので、余裕のあるうちにちょっとずつ新作のご紹介をして行けたらいいなと、セコセコやっています。

先日終了のオークションへご参加、楽札ありがとうございました。見てくださった皆さんもありがとうございます。
現在開催中のオークションについて+ドルパ用12mm新作です。
左から。

ブルー×バイオレットハーフ 目力でるよ。 微細な泡が見えてますがアイの大きさも大きさなので30cmも離れると見えません。この色は特にお人形を想定していません。12mmのハーフカラーを作りたかったようです。


ピンクブラウン/赤紫瞳孔 ユノア少女やミニドール用に作りました。このほかに出来ているものも瞳孔が大きめで女の子向きです。普通色肌でも白肌でもイケる色かしら。


「月光」 ネオジム使っているので色が変わって見えます。外周の色は薄いですが深く入れてあるのでよく光るはずです。―正直いうとこれは友達が購入したイプル(EID♂)さん用なので、このアイサイズで一般的なミニドール(チェリッシュやローゼンリードetc)の幼児顔には難しいかもしれません。ちょうどイプルハウスのトップを飾ってるKAMAUみたいになるんじゃないかしら。

0 件のコメント: