2011年7月5日火曜日

ヤフオクへ出品中です

今日は今年はじめて蝉の声を聞きました。

ヤフーオークションへグラスアイを出品中です。
ちょっとしたハンパ品が多いです。お店へ出すには半端な数のものや難ありです。

(このDDアイは出品してません。)

DDのお洋服はcherryblossomさんの作品です。ダイナマイトボディはSD13少女服ってどのぐらい着れるの?と思って着せてみました。着れる服多いです!嬉しい発見です。


こちらは10mmアイのカスタムハウス(AIdoll)BisouAiのUUさん。お洋服は眞羽さんのデフォ服借りてます。アイは出品中のと同じ色でピンクブラウンです。

ここからいくつかIPLEのお兄さんの写真です。
お洋服はcherryblossomさんの作品です。無理無理で作っていただきました。ありがとうございます!かっこいいー!

グラスアイは出品中の16mmうす水です。EVANはデフォルト14mmですが16mmでも違和感なく使えます。


背景はギターだった。



少し前にミニバーナーを買いました。
火口がかなり小さいです。
これで10mm以下の製作がはかどるかと思いきや、まだまだ調整に手こずってます;

0 件のコメント: