2011年6月25日土曜日

イベント参加など

2011年6月26日 大阪京セラドーム(9階)で行われるドールズミス17に参加します。
今回はお手伝いに京都ギャラリークーのS(姉)を召喚しました。


場所は「L3」です。配置図を見ると横に長ーい会場なのでしょうか。企業さんや荷物整理の近くです。運よく背中合わせで瞳屋さんというグラスアイの出展者さんがいらっしゃるのでアイ探しの一角なりそうです。ゼヒ物色しに来て下さいな。


今回も「RR」さんのお洋服をお預かりしています!
MSD用セーラーセット、SD13少女用のシフォンチュールのドレス、SD13少年用腰パン、カットソー(染めがカッコイイ)お楽しみにー!


私の出し物は6mm~20mmとDD用グラスアイ、シングルアイ、バルクアイです。
シングルアイとバルクアイは13:00からの販売です。
(6mmシングル、バルクともにありません。10mm、DDはシングル・バルクともにごく僅かあります。)

3月のドルパ以降でそれなりに在庫があるのはこんな感じです。写真はナナメですが上の段左から、
20mmブルーグレー 20mmグリーングレー DDモーブ DDベリーピンク
中段 18mmオレンジピンクハーフ 18mmインディゴマルチ 18mmるり 18mmゼニス
下の段 16mmうす水 10mmピンクブラウン 8mmセージ 8mm麦

12mmと14mmと7mm6mmを作っていないので、あまりないです。
8mmのセージがとてもいい色にできてお気に入りです。


DD用グラスアイについてちょっと補足です。
ボークスのアニメティックアイの各サイズ(20、22、24)の虹彩幅に対応したサイズ表記を、シングルアイのみ加えてあります。

(アクリルの白がやや黄色っぽい・・・仕様?)

シングルのスペック表に○印をつけてあります。
虹彩のタイプによって多少異なるかと思います。虹彩幅は以下の通りでした。
 20mm=9.36mm
 22mm=9.78~9.86mm
 24mm=10.36~10.41mm


最後のこちらは企画というかデザインというかお手伝いしたイベント用のビーズです。

0 件のコメント: