2011年5月21日土曜日

最近の作品とか

実はヒッソリとヤフーオークションへグラスアイ2点出品していました。
見てくださった方々、落札・入札ありがとうございました。


グラスアイの写真は下のほうにあります。

先日の記事でサフ吹いて作っていたウサギをキャストにしました。

もとはカラーレジンの調色用の型にしようと思ってなんとなく作ったモノでした。
造形してる方はお分かりのとおり、逆テーパーや突き出し部分がタップリでございまして抜けねえわな。9分割切り裂き型になりました。
HAHAHA!造形するときに複製型の事なんか考えやしなかったよ!




こちらは18mmインディゴ×マルチカラーです。ネオジウムマルチを作ってたはずなのに濃さが足りなかったのでこの色にしました。彩度低めでまとまっているので使いまわししやすい色だと思います。

モーブ(DD用)茶色瞳孔です。
とても濃い半透過の茶色を使っているので、瞳孔から透けた色が虹彩の下へ茶色の影を落とします。


以下は試作中の色です。
20mmの青緑色を目指したはずなんですが、鮮やかになってしまって落としどころを探してます。どの色でつくろーかしら。



0 件のコメント: