2011年4月11日月曜日

ウェブショップ開店予定と最近の作品

一つ前の記事にスペック表の見方とグラスアイの仕上げの様子をまとめました。

ウェブショップ
 ・2011年4月22日から3週間再開予定です。現在在庫分が表示されています。
 ・前回(2011年2月~3月開店分)に登録していただいた会員情報をそのまま使えます。
 ・前回からの追加は6mm灰紫、7mm紅茶、16mmうす水、ネオジム×シェンナ 18mm薄い色目数色の予定です。(7mmネオジウムピンク 16mmブルーグレー、ピンクブラウンは売り切れました)

イベント委託情報
 ゴールデンウィークに東京で行われるお人形関連のイベントでグラスアイの委託販売をしていただきます。RR、cherryblossomさんです。ありがとうございます、よろしくお願いします!
 

こちらはマツゲつけてみたUUさん。

あまり見えてませんがお洋服はモモリータさんの作品です。(実は後ろ止めれてないっす。)


こちらは最近の作品です。
左から16mmうす水、16mmネオジムシェンナ、18mm色名未定です。
ネオジムシェンナは、ネオジムとオレンジで作ったはずなんですがオレンジの発色がわるくて茶色系になっちゃいました。
18mmはホントに在庫が無いので作ってるところです。
今までと趣向を変えた色です。目ビーム出そうな鮮やかで強い色合いを、明るい色でまとめてみました。

こちらは6mm灰紫です。
昆虫写真家さんのサイトを参考にして、虫眼鏡をカメラの前に置いて撮ってみました。
レンズにほんのり色がついてたようで、青色かぶりに撮れてます。
次は無色のレンズのを使おう。

0 件のコメント: