2011年3月11日金曜日

ホームタウンドルパ販売予定

今週の火曜(8日)にボークス名古屋ショールームの委託品を更新してもらってきました。
いつもご覧下さって+お求め下さいましてありがとうございます。
展示見本に使ってもらったり、幸せであります・・・。今回は16mmのペアとシングルがもっさりあります。製作の都合でサイズが偏っちゃってますが、16mm探したい!という方は是非どうぞ。


今週末に迫ったホームタウンドルパ京都では以下の新色があります。
16mm 左から
・ココア ダークブラウンです。SD13リンクにつけて行きます。黒目がお好きな方はぜひ!
・マラカイト 青緑から緑色系です。色の個体差があります。(有機的な表現模索中)
・ブルーグレー グレーのフチにブルー。外人さんの水色の目!
・浅緑 ペリドット色のフチにグレーと水色、瞳孔はグレーです。抜け落ちるような瞳孔がお気に入り。下のほうでMSDが着用してる色です。
・ピンクブラウン 写真に撮り損ねました・・・この色は出来がいいです!

14mm
・フォーン グレーのフチに黄茶色とオレンジ系の重ね、虹彩線が太く密に入ってるので、瞳が暗くなりがちなお顔に試していただきたい色です。
・グリーングレーダーク ハッキリと濃い特色を使いました。中心付近はすこし明るい色。

10mm12mm
・アンティークピンク 鮮やかな赤茶色瞳孔。虹彩線は太く密なタイプです。
・グリーングレーダーク 群青系のフチに黄色の重ね色、虹彩線は細いです。
・ネオジウムオレンジ ネオジウムと黄色、オレンジ系の虹彩色です。会場の照明変化が怖い…。


・高瀬さんの美味しそうなミニチュアあります!!

・6mm、8mm、10mm、12mm、14mm、16mm、18mm、20mmがあります
 (7mmは在庫切れです。)

・今回は組のアイのみの販売です。(シングルアイ、バルクアイのばら売りはありません)

・DD用アイは今回も挫折しました。いつになったら完成させられるのか。がんばれ自分。今度努力の形跡でも撮りましょうかね…。

・虹彩サイズの計測サービスします。同じ印象になるアイを探してるという方は一個でいいのでお持ち下さい。ウチで該当サイズがなくともヨソの目玉屋さんでサイズを言えば見つかるかもしれません。お人形に嵌ったまま、デフォルトサイズが分からないお人形でも大丈夫です。対応サイズ分かります。

このほか「嵌める」だけでなく「見詰め合える」装着のコツなど、アイでお困りでしたらご相談下さい。

今回も「RR」のまぁしゃさんとお隣してもらいます。私のお人形は全てまぁしゃさんのお洋服でございます+まぁしゃさんのお人形もウチの目を使ってもらってるので、お人形はいっしょに展示させてもらってる事があります。ドルパは机が狭いのでどうなるかわかりませんが、ご参考にどうぞです。
あと「cherryblossom(卓番015)」の方でアコさんが40センチクラスとセーラー服系で出されるようです。遠いのが寂しいー。こちらのアイもウチのをお使いいただいてますえっへん。

あとは、前日の土曜にギャラリークーで短時間ですがグラスアイの実演をします。
見てみたい!とか、作り方に困ってる、などアドバイスできるかも知れないのでご興味ある方はどうぞどうぞ。呈茶券使えるのでお茶飲みに来てくださいな。




MSD18番 16mm浅緑


SD13リンク 16mmココア(デフォルト18mmからサイズダウン)
SD13より 20mmブルーグレー(展示品限り)



0 件のコメント: