2011年1月27日木曜日

ドールショウありがとうございました

・ご案内の記事を更新しました。 ご案内 
・次の通販は2011年2月中旬を予定しています。
・一つ前の記事に新人君をご紹介しています。EID EVANです。

イベントを終えて随分経ってしまいました。スミマセン;
ドールショウは寒い中お越しくださいましてありがとうございました。
会場内は熱気で寒くなくとも、廊下や階段の冷気に冬の寒さを感じました。

ばら売りアイの販売時に一時混み合うこともあり、お隣のRRさんやスタッフさんにご協力いただきました。もっと見やすく分かりやすく選べるよう考えてゆきます。
また、いくつかお買い上げのお客様のなかに計算間違いはなかったでしょうか?
なんかおかしい、間違ってる・ちょっと多かったよー という方は遠慮なくお知らせ下さい。
(こういうことは早く書かなきゃならないのは承知してたのですが、遅くなってごめんなさい。)



現在京都のギャラリークーに14mmと16mmのシングルアイが全部行ってます。ぜーんぶ!
ギャラリーではお茶を飲みながらアイを試着してお選びいただけます。ご興味ある方は是非どうぞ!特殊な商品なので通常展示してません。一言お声かけ下さい。
ギャラリークー Blog


会場では多くのお声を聞きました。ありがとうございます。
とても気に入っているとか、あの色欲しい!など、励みに製作してゆきます。



こちらは会場の様子。
お隣のRRさんのモデルちゃんにまぎれて、私のお人形もモデルしてきました!

0 件のコメント: