2011年1月11日火曜日

週末はドールショウです

明けましておめでとうございます、というには随分遅くなってしまいました。
寒い日が続いてますね、体調崩している方は養生して下さいませー!
今日はボークス名古屋SRのグラスアイ委託を更新していただいてきました。
写真の新色を数組ずつと、シングルアイ(18mm、20mm)をお願いしてきました。
お近くにお寄りの際はどうぞご覧下さいな。


お知らせが遅くなりましたが、今週末は東京でドールショウに参加してまいります。
場所は 3階、奥の角です。 3G 28~32 「RR+LAPIN」です。
今回もRRのまぁしゃさんとご一緒していただきます~
週末も寒いという天気予報が出てますので、お出掛けの方は気をつけていらして下さいね。

12月のドルショからの新作は、20mm、6mm、7mm、8mmです。
こちらは7mmコバルト、水色、6mmオリーブです
オリーブは虹彩範囲が大きいのばかり出来てしまったので、どちらかというと女の子ヘッド向けです。7mmコバルトは黒髪おかっぱとかに合わせたいなーと自分のために作りました。水色は金髪に合わせたいなと(ry

下は20mmです。飴茶色と「雪」です。雪の方にはネオジウムを使っているので、光源が二種類ある場所や、電球、蛍光灯などで雰囲気が変わって見えますよ。

こちらは高瀬さん作のドールサイズ、デコレーションロールケーキ!
グロッシーフルーツが美味しそう!




このお人形はアイのモデルちゃん、眞羽ちゃん。1/6サイズで、ソフビヘッド、オビツ21ボディでよく動いて面白いお人形です。企画元・モモリータ事業部さん(4階あ14~17)で販売あるそうです。小さいのにメイクも繊細でかわいいお人形です。
小ささと可愛さに、本当に驚いた!

0 件のコメント: