2010年8月27日金曜日

ドール関連即売会

7月からオープンしたウェブショップは8月21日に一旦閉店しました。
お買い上げ、ご閲覧ありがとうございました。
到着のおしらせや、メッセージありがとうございます。とても励みになります。


来月12日、東京で行われるドールショウへ参加します。
場所は3D-25~29です。中央の島、真ん中より奥です。

今回もまぁしゃさんのRRとお隣させてもらうので、ディーラー名は「RR+LAPIN」です。
50音順ディーラーリスト一番上! 笑 探しやすい!
ご来場の皆様、どうぞお寄りくださいー!

このあとは未定ですが、11月に名古屋で行われるアイドール、12月に東京で行われるドルパへ参加予定です。
その後は…1月のドルショ。以降は未定です。
在庫を持てるようにして、ウェブショップも開いてゆけるようにしたいです。


画像の説明がさいごになっちゃいました。18mmのグリーングレーです。
まぁ 普通にグリーンでもいいのですが、なんとも言いがたい色なので「グレー」をつけてみました。
正面から見ると青みのグリーングレーでぱっと見は変哲もない色です。
濃い部分が放射状に、黄色がその外にふわっと入ってます。

0 件のコメント: