2010年6月12日土曜日

カフェギャラリー・クー

京都の平安神宮近くでカフェギャラリーを開いています。
ひっそり開店していました。

ボークスの「天使の里」界隈からバスで一本です。駅から市バスにのって「岡崎道」で下車。
ギャラリーは車の往来のある道沿いです。付近は細い一方通行の道もありますが、太くも細くもない道沿いです。画像のバナーと同じ看板が架かっているので見つけやすいかと思います。


店内では手作り陶器とガラスビーズを使ったアクセサリー、古物を置いています。
グラスアイは7月から取り扱い開始予定でしたが、前倒しできそうです。

―というのも、明日行くことになりまして、準備が間に合えば持って行きます。
予定では8mmの新色(二つ前の記事の写真)と、12mm、20mm、18mmの在庫です。
14mmと16mmは在庫カラッポなのありません;
いや あったかな、ちょっと探しておきます。

不定休なお店ですが、土曜日曜はほぼ営業しています。観光地なので締まるの早いのはご勘弁下さい。

0 件のコメント: