2010年6月7日月曜日

イベントからただいまっ!

昨日は名古屋市吹上ホールで行われたお人形イベントへ参加してきました。
ご参加の皆様ありがとうございました!! ご主催の各社さまお疲れ様でした!

数を読み違えていて、後半いろいろ足りなくなったりワタワタしちゃったりしましたが皆様のご協力のおかげさまで何とかなりました。 ・・・何とかならずに不備や不良があったらごめんなさい。
お品に関する不良・不具合ありましたら同封のメールアドレスまでなんなりとお知らせ下さい。


会場内ではワンオフオークションモデルの展示や、発売予定の「愛」ちゃんの先行展示など気になっていたお人形が間近で見えました。カメラを持ち歩く元気が無くて適いませんでしたが素敵でございました!そうそう、入り口で配っていたショッピングバッグがかわいかったです。
 名古屋、東京、京都でお会いする方々、近くのディーラーさんともお話できて楽しい時間でした。私のアイをどんなお人形に使っていただけるのかしらーなどお話ができてとても嬉しかったです。


実はイベント数日前に高瀬さんに「遊びにおいでよー」とお誘いして来ていただきました。
そしてしっかりお手伝いしてもらっちゃいました。急なお誘いのうえに労働させてしまったの・・・ありがとうございました。大感謝です。
終了後はおデートしてもらいました。吹上から久屋のHANDSへ行ってデコものやガレキ用品を見て、さらに大須のボークスでキャストやお人形のパーツを見たりしました。
ハンズでクリスタルレジンを、ボークスで造型村クリアキャストを買ってまいりました。いよいよアレを作るのです!「アレ」のテストショットが良好なので複製が楽しみなのです!

0 件のコメント: