2010年6月5日土曜日

プチドールカーニバル併催お人形関連即売会

よいお天気で気温もぐんぐんあがり、一日二度風呂の季節が近づいてきました。
(編集しました 6/5)

明日は名古屋市の吹上でお人形関連の即売会へ参加します。
新しく、8mmに3色出来ました。
 ピンク×金茶のハーフカラー、空色、モーブ です。
作り足すといっていた10mm、12mmは作れませんでした;ごめんなさい;


以下はドールモアの16インチファッションドールMISIAです。
アイは8mm(公式は6mmと言ってますが当店のアイだと8mmです)、小さくともドルモアらしいメイクやボディ分割の扱いやすさ、ウィッグの毛の細さなどスケールを感じさせません。
頭の大きさは1/6クラスで身長はMSD、ユノア、TFと並ぶ40cmクラスです。


アイは今回の新作の「空色」を使っています。




京都ギャラリーのチラシを作りました。
明日はチラシに呈茶券を付けてお渡しします。

0 件のコメント: