2010年5月25日火曜日

お知らせ

■オークション
 ヤフーオークションへ出品していた縦長瞳孔のアイは終了いたしました。
ご落札の方、ご覧下さった方、ありがとうございました!!
また別の色や形状で作ってみますのでお楽しみに。


■ウェブショップ
 ウェブショップからお求め下さいましてありがとうございます。
今回は5月30日で一旦閉店致します。
作品追加は一度出来そうかな・・・。
16mm、18mm、20mmに一色ずつ出来そうです。16mmは先日ご紹介したスモークオレンジ、18mmは桃(桃を切った時のような色です。外からピンク、ベージュっぽい色、中心は茶です)20mmはブルーグレーを予定しています。


■即売会
 6月6日に名古屋市の吹上で行われるお人形関連の即売会へ参加させていただきます。
詳細は分かり次第お知らせします。
お人形といっても、ウレタンキャストではなくABSで出来たお人形が中心のようです。
カスタマイズは難しい分野のようですが、交換可能なお人形も多いので小さなサイズのアイを中心に製作して持ち込みたいです。
サイズは8mm、10mm、12mmに注力したいです。


■京都ギャラリー
 京都へ2年前に引っ越したSがようやくお店をはじめました。
場所は平安神宮の近く、カフェ併設の小さなギャラリーです。
手作り陶器とガラスビーズを使用したアクセサリー、フルモノ(日本のアンティーク)を取り扱っています。私の作品も置いてもらってます。
グラスアイは在庫の都合でまだ置いてませんが近いうちにお願いしたいと思っています。
当初は「手描き系の作家物ショップ+カフェ」というコンセプトと聞いてたのですが・・・私としてはSがガラス物に戻ってきてくれて嬉しい所です。



昨日は土砂降りの雨の中をボークスSRの委託更新していただいてきました。
毎度スッカラカンで・・・今回もスッカラカンになってて、お求めくださる皆様と上手にお勧めして下さる店員さんに感謝いっぱいです。もう少し沢山お願いできるようになりたいものです。

先日、京都ギャラリーを雑誌で紹介してもらおうという事で版下をチェックしました。
あの限られた文字数と広さのなかで、キッチリ情報を盛り込んでくれるライターさんにはいつも感心してしまいます。
文章を楽しく正しく短く作る才能が欲しいー。


5/26 修正しましたごめんなさい。 ×岡崎神宮 -> ○平安神宮  もういっこ、×PVC -> ○ABS

0 件のコメント: