2010年5月16日日曜日

サンプル写真です

はふー、先週届いた白ガラス(白目に使うガラス)が、またしても不調でございます。
「こうれならどうだッ!!」と作り上げても、結局泡の跡やスジが― いやいや愚痴終了。

色についてリクエストありがとうございました!
ハーフ・クオーターも充実させてゆきますので、お待ち下さいな!

今回ショップへ追加したアイを並べて撮ってみました。

まずこちらは全て16mmです。
左から モーブ、茶とピンクのクオーター、さくら、青、青緑(色瞳孔) です。
どの色も見えにくいですがこんな感じです。どれも虹彩線や虹彩部分に幾つかの色をちりばめてますけど・・・見えてませんね! ははは。



続いて18mmと20mmです。
左の一つだけ18mm、あとは20mmです。
左から トパーズ、赤、紫、うす緑、ビリジアン です。
トパーズは特に写りにくいようです。外周が赤紫で内部がオレンジ色で瞳孔付近はオレンジが淡くなっています。

上下で蛍光ランプとハロゲン灯の比較になっています。
赤と紫にネオジウムを使っていますが何となくお分かりいただけるでしょうか?
赤は紅色系から朱色へ、紫は赤味のある紫になります。
白目や背景色が同じ色になるよう調整できるのが理想ですけれど、このぐらいで何とか許して下さい;
うす緑もなんだか変わってるような気がするけれど、コレにもネオジウム使ったのかな、覚えてないです;;

0 件のコメント: