2010年5月12日水曜日

グラスアイショップへ新色を追加しました

お待たせしました!
新しく16mmと18mmと20mmに追加いたしました。
ショップはブログの右上からどうぞ。

16mmは
同色系色瞳孔の青緑、ほんのり違う色あいのクオーターカラー、さくら、青(造型村アイの水紺を目指したのですが、若干濃く出来ました)、モーブです。

18mmはトパーズのみ。(赤紫のリムにオレンジ色の濃淡です)

20mmは
ネオジウムをレンズに盛った紫、うす緑、赤、ビリジアンです。


毎度ながら撮影の腕が拙くて、元の色が分からないような写真から無理やり色を引き出してるのもあるので・・・あらためて在庫色の集合写真など、色探しの材料になるものが撮れればと思っています。
お好みの色がありますように!
ちなみに20mmのビリジアン(鮮やかな緑色)にDDヘッドへあわせた写真があります。
今回の20mmはDD専用・兼用として作ってませんが、DDオーナーさまはご参考にどうぞ。
他にも試した写真が見てみたーい! などご意見ありましたらお寄せ下さいな。

0 件のコメント: