2010年4月24日土曜日

お求めありがとうございます


(編集しました 24日AM)
嵐のような雨が降ったり、からっと晴れたりせわしないお天気ですね。
体調くずしているという方いらっしゃるでしょうか?私は元気にモリモリ生きてます。

ウェブショップからご注文いただきありがとうございます。
順次発送しています。到着のお知らせもありがとうございます!
また、メールの不着のお知らせもありがとうございました。

ヤフーメール(yahoo.co.jp)の場合、自動返信メールが受信箱ではなく迷惑メールに分類されてしまうようです。
自分で持っているアカウントで試してみましたが、迷惑メールに行ってしまってます。すぐに自動返信来ないよー!という時はチェックしてみて下さい。


今日昼過ぎぐらいに14mmネフライトが追加できそうです。
私のアイにしては珍しく虹彩範囲が8mm前後のものが出来ました。
14mmをお探しの方はお楽しみに!!

>>ショップへ14mmネフライト追加しました。
一点は瞳孔がズレてるので少々値引きです。
ご入金いただいている方は本日発送いたします。お待たせしました!

一番上の画像は在庫アイのなかで明るい緑色系を並べてみました。
左から14mmネフライト18mm黄緑20mm薄緑です。
ネフライトはグラデーションが穏やか。18mmは大きさもあり、くっきりしています。20mmは飛んでしまって見えない色もあるのですがなかなか綺麗です。異物や泡があってキチャナイのがお恥ずかしいですけど;

0 件のコメント: