2010年4月10日土曜日

なかなか、撮れない。

ヤフーオークションへ18mmと8mmアイを一点ずつ出品しています。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/coeurlapin

なかなか上手く撮れなくって。ションボリです・・・。まあ いつもの事なんですがねぇ。
18mmの着用画像も近いうちに追加します。

フルチョイスで白い肌の子を手にしてから、似合うアイの色がまるで違うのに驚いています。
いままで白っぽい普通肌からボークスの普通肌くらいしか持ってなかったので衝撃的です。
白肌オーナーのみなさんスンマセン、お待たせしました。白肌に似合いそうな色も作ってゆきます!

画像はウェブショップ用に撮った8mmオリーブです。
虹彩のリムを透明で作っているのでイイ感じのグラデーションで撮れました。

(BlueFeiry/PF Choco)

こちらは試作品です。
左の二個は造型村やHGグラスアイのようにシマシマの棒をぐるっと入れてあります。
もっと虹彩を太くしないと見えないですね・・・左から二番目なんか全く写ってないです。

0 件のコメント: