2010年3月9日火曜日

HTDP京都

長いこと編集中で失礼しました。
日曜日にボークス名古屋SRで委託していただいているグラスアイの入れ替えと、フルチョイスお願いしていたお人形を受け取ってきました。

今回は8mmに新色5つ、各数組と14mmにブルーグレー系の色を新しくお願いしてきました。(名古屋SRから8mm紫のリクエストを下さった方、ありがとうございました。ようやく入りました~!)

週末のHTDPではさらに14mmに薄い紫色系(マルチカラーグラデーション)と、18mmに赤色が加えられる予定です。もしかして頑張れたら16mm「さくら」も作りたい予定・・・。

是非作りたいと思っていたDD用のアイはもう少し作り方に工夫を加えてみます。
とりあえず完成予定?のサンプルを幾つか持参するので、見てみたーい!という方はお声かけ下さいな。

あと!
昨年の京都ドルパで素晴らしいスィーツを並べてくださった高瀬さんが、またまたスィーツを並べてくださいますvお楽しみに~!
今回はアリスがフィーチュアされてるし、これに合わせてティーカップを作っていたのですけれど展示品までで、販売するほど数は足りなさそうです~;ソーサーも出来てるので見るだけでも楽しんでいって下さいな。


下はNAPIマルセルとMSDフルチョイス女の子です。メイク濃いコンビ。
ドレスはcherryblossomのまぁしゃさんの作品です。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/xxc_blossomxx
今ちょうどオークションと通販していらっしゃいます。どちらも細部まで丁寧に作りこまれてて素敵です・・・ミニ子が着てる文化人形風ドレスは袖のデザインがかわゆくて好きです。ストライプのドレスはピンタックがテクスチャになってて柄の個性を引き立てて好きです。(でも素敵に着せ付けできてなかったらごめんさい;)
MSDちゃんは間に合うと思わずに靴がないのでドルパで探したーい!


HTDPのあとは、28日に名古屋で行われるアイドールへ参加予定です。
このアイドールを最後に、また今年も半年ほど即売会への参加はお休み致します。そんでもって今度こそ通販を開きたい!

0 件のコメント: