2010年2月9日火曜日

10mmグラスアイ製作中

画像はSD13よりちゃん。お洋服はcherryblossomまぁしゃさんの作品です。かわゆい。
(たびたび登場している黒と白のドレスはこのブログからリンクしている「繭籠姫」さんの作品です。あのドレスもとてもお気に入り。)


今週末のアイドール(東京)へ向けて10mmグラスアイを製作しています。
白目用のガラスが不調で、アレコレと手を尽くして作っているのでただでさえ遅いのですがやはり遅くなってます。
先月のドールショウからの新色は20mmにビリジアン、14mmにネオジウムを使ったピンク系マルチカラー(あとクオーターのを少し作り足しました)、10mmに緑色ができています。あとパーツだけですが8mmに赤色。
8mmまでいけるかなあ。8mmは在庫がないので一色は作って持ってゆきたいです。


アッ あと、明日ボークス名古屋SRの委託品を更新させてもらってきます。
ようやく20mmの赤と緑のシングルが揃いますよっ!


0 件のコメント: