2010年1月9日土曜日

ロードーム試作中

今月末に開催予定のドールショウはまぁしゃさんの「RR」と合同させていただきます。
場所は4階A1~4「LAPIN+RR」です。
(「RR」はCherryblossomのまぁしゃさんのディーラー名ですhttp://cherryblossom.ryuquo.com/)


オークションでご覧くださった方、ご落札下さいました方、ありがとうございました。
(オマケとかお付けしたかったのですが、今回はご用意できなかったです;またいつか!)
今日は発送できませんでしたが、確認したものから明日以降順次発送致します。お届けまで少々お待ちください。


こちら(上)はロードームの試作をしながら作った色です。大きいのが20mm、右のが18mmです。
中央の紫(ネオジウムをドームに使ってるので落ち着いた濃い色合いです)はロードームじゃないですね。
ドームが高いアイは正面から見た時の「グッ」と来る、ガラス独特の屈折が好きです。
もちろんドームのカーブもきついので、鋭く光ったハイライトになり、ドームの淵で反射する光も強いです(光をよく拾うため?なのかな?)。

ドールショウ合わせの作品ですが、20mmはとりあえず終了。3色できました。
18mmは在庫が1色、せめてあと3色作りたいな。16mmも在庫が2色、14mmは1個(以下略)という在庫の寂しさなのでリクエストいただいた色優先で作ってゆきたいです。
これから作る新色は試験的にすべてロードームでゆこうかと考えてます。
うーん、12mmもからっきしだし10mmもせっかくモデルちゃん居るので3色くらい…毎回売切れてしまう8mmも…。
 やりたいことは山積みです;よろしければ色などご意見お聞かせくださいませ。

0 件のコメント: