2009年12月11日金曜日

ドルパからただいま!


日曜日は東京でボークスが主催するお人形イベント、ドールズパーティーへディーラー参加してきました。ご参加の皆様はお疲れ様でした!
折角作ったついたてや、雨降ってるってのに傘を忘れて途中で購入したりと、あからさまに必要なものを忘れて行ってしまってましたが、高瀬さんのサポートのおかげで大きなトラブルや間違いもなく楽しく過ごす事が出来ました。
道中が遠いので早めに撤収させていただきましたが、結局自分のブースから出る事も無く終ってしまいました;お求め下さいました方、遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!


↓こちらは斜め前のブースだったまぁしゃさん+アコリングさんのお人形。ブースは「RR」です。開眼ちゃんが色っぽかった!

↓こちらはお隣だった「FetishRoom」さん。DDの鉄壁の胸や下着の線など素晴らしかったです。ソフビドールもいいなぁ。(写真はファットボーイが中心ですけどね;自分がバイク乗りなのでバイクに目が行ってしまいます。 笑)


ドルパから帰って早々に、ボークス名古屋SRの委託品を追加してまいりました。(店頭ではなぜか一日前に拝見したお顔が!16キラちゃん素敵でしたv)
ボークスの委託はその時の依託枠に応じてるので次も必ず、とは行きませんが、次の機会にお年玉的な作品を考えています。お店側と相談してちょっと考えねばいけませんけど…それはまた次の記事にでも。
久々に目玉の写真も撮りたいな。

0 件のコメント: