2009年10月30日金曜日

ドールショウへ行って来ます!

グラスアイショップでアイをお求めくださいまして、ありがとうございました。
また来月中旬に少し開店できたら、と思っています。



先日の記事でチラッとお伝えしたように、cherryblossomのまぁしゃさんのご厚意でドールショウでアイの販売をさせてもらえる事になりました。
場所は 5階 C27 28 29 「RR」 です。
今回は前日に移動するのでこれが最後のお知らせになってしまいます。突飛で申し訳ありません・・・。いつも見に来て下さる方にもメール差し上げたい気持ちはとてもあるのですが、本当にごめんなさい。今回はここでのお知らせで失礼いたします。


当日販売できるのは 18・16・14・12・8・6mm の各サイズです。
居候の身分なのであまりレジでモタつかないよう、繰上げ値段になっているものもあります。
今回は何卒ご容赦下さい。
内容的には14mmと12mmで美しい新色があります。(個人の主観なのでアテにならない話ですが)グレー系と茶色系や紅色、空色を組み合わせた色が大変気に入っています。
その他方で8㎜が1組しかありません; ちょっと在庫を漁ってもう一組ぐらい持っていければよいのですが。
また、イレギュラーな三白眼(16mm/6mm)の茶色系も若干数作ってみました。お探しの方はどうぞです。

主催側からアナウンスされてますが、お越しの方はどうぞマスク着用でお気をつけて。私もマスクして行きます。

0 件のコメント: