2009年10月20日火曜日

グラスアイショップ開店中です(~10/24)

ショップの入り口は右側の「開店中」からどうぞ。

同じタイトルで分かりにくいですが、宣伝を兼ねて;
ご注文ありがとうございます。(ご入金のお知らせもありがとうございます!)
ご入金の確認ができたお品から発送致します。

画像は現在試作中の12mmです。紅色~オレンジ色を基調にしたグラデーションです。
虹彩線の数は白の強弱と茶色系で散らしてあるのですが、このサイズだとあまり分からないですね;
個人的にはグレーリム×紅色が硬質でキリっとした表情になって好きです。12mmは男の子しか持ってないからかも知れませんが。
これからお人形関連のイベントが続くので毎日作ってゆく予定です。

その お人形関連のイベントなのですが、
cherryblossom様のご厚意で11月1日のドールショウに居候させてもらえることになりました。お人形などの展示は控えめに…PFちゃんくらいは持ってゆくかもしれませんが。ペアのアイのみの販売になります。以前よりぐっとコンパクトに展示できるようになったのでお一人ずつしか見えないかもしれませんが、様子を見ながらご覧下さると幸いです。


こちらは現在ショップに並んでいる16mmの新色です。(F017)
このグレーリム系は角度によって見事に雰囲気が変わって見えるのでとても面白いです。
まっすぐ見るのと斜めからみるのとでは瞳の中の色の重なりが異なるので、ガラリと違って見えます。
因みに当店のアイはこのくらいの追視度は「中」、ドームの高さは普通です。

0 件のコメント: