2009年9月18日金曜日

またまた委託をお願いしてきました

ショップのご利用ありがとうございます+到着のご連絡もありがとうございます!
18㎜の新色がいくつかあるので明日の夜にでも追加したい所です。

今回のショップは20日までです。次は…来月中旬くらいに新色追加して開けたらいいな…目処が立ったらここでお知らせ致します。


タイトルの通り本日ボークス名古屋SRの委託商品を追加して参りました。
今回は18㎜を数組と16mm、8mmを継続して、シングルアイは18mmと16mmを毎度の量をお願いしてきました。
18㎜の薄い色の方はお人形へ入れると化けるアイだと感じています。お試しいただきたい色です。
また、このブログをご覧になって店頭へ駆けつけて下さる方も少なくないと再び聞きました。ありがとうございます…。一部の造型村アイが里へ引き上げになってしまうそうで、緑色系はバリエーションが少なくなる などご要望も伺いました。出来る限り次の納品でお応えしたい所です。

今日は書類の手続きをしている間に(委託商品は毎月書類一式要るのです)スタッフさんとお喋りしていただきましたがお披露目間近のニュースタンダードっ子への期待でもちきりでしたv新しい男の子、いいですね~!店頭分さえも生産が追いつかないそうで実物を拝むことはできませんでしたがスタッフさんもまだ見てないそうでギリギリしながら手続きしてきました。


最後に私にとってとても残念なお知らせがあります~;11月1日に参加予定だったドールショウが応募多数につき落選でした;もうホテル取ってしまったのになぁ。追加募集の可能性もあるらしいので淡い期待を抱いて作品製作に勤しもうかと思います~。

0 件のコメント: