2009年9月13日日曜日

新色準備中です


朝晩が随分寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
ショップのほうのお買い上げ+ご覧下さいましてありがとうございます。
到着のお知らせもありがとうございます!
価格が端数になってるものは若干難ありです。端数になっていなくても注意書きがあるものは、よく見ると確かにある、という程度かと思います。(難アリでも写真に写ってないものもあります)こういう基準はどこまで行っても主観によるものですので、お手にとっていただけるのが一番ではありますが・・・即売会等で機会がありましたら宜しくお願いします。


写真は現在仕上げしている18㎜です。右のは赤茶色瞳孔にピンクと金茶のクオーター虹彩(新色)、真ん中のはグレー系の赤紫リム(ショップに一点だけあったものと同じ色です)、左はブルーグレー系のアイです。(左のは次回の追加に入れられないかもしれません)
しばらく18㎜を製作したので次は8㎜へ取り掛かる予定です。8㎜は追視度が不揃いなので、もっと質を上げたいところです。


下の写真は真ん中のアイの部分です。
どのアイも実際は細かな虹彩線を入れてあるのですが、写し方がヘタなのかどれも上手く写ってないですよね;(特に8㎜は惨敗です)これだけ接写して見えないということは、お人形に入れて写真を撮ったらさらに見えないってことで―――虹彩線の按配はまだまだ研究が必要なようです。

0 件のコメント: