2009年9月3日木曜日

ウェブショップ準備中です


ただいまグラスアイのみのウェブショップを準備しています。
去年の今頃は自力構築するとPHPで作っていましたが、どうにも時間が無くなってしまってレンタルカートを借りてきました。
自作に比べると痒い所へ届かないもどかしさはありますがSSLを利用できますので、いいシステムかと思います。
ショップの設定は簡単なので終っていますが、写真の撮影とトリミング加工にしばらく掛かりますので週末~来週初頭オープンできるかな という予定です。

今回お分けできるサイズは 8mm 12mm 16mm 18mm です。
どれも数組しかありませんが、18mmと16mmには綺麗な新色がありますのでお楽しみに。
今回は開店セールを気取ってイベント販売価格にしたいと思っています。
イベント会場ではなかなか分かりにくい濃い色のアイも揃えていますのでじっくりご覧下さいませ~v

蛇足ですが製作モデルは以下の通りです
8mm ポケットフェアリー 16ichファッションモデルドール(Doll more)
12mm ユノア(1.5)
14mm RML CGXR01
16mm CROBI/Napi
18mm SD13

ドールモアさんのファッションモデルドールは6mmアイだそうですが、私が作るアイだと8mmで充分美しく入ります。
(製作元へ問い合わせたら3行ではありませんが見事なメールが帰ってきました…先方としては6mmオーバルアイを仕入れているので、FMDは6mmアイなんだそうです。う~ん。)
もしかしたら他のデフォルトで6mmオーバルアイを入れたお人形でも、当店の8mmアイが使えるかもしれません。

0 件のコメント: