2009年7月15日水曜日

う~ん 難しい!

ヤフーオークションへグラスアイを4組出品中です。12mmを二組、8mmを二組、どれも週末に終了する予定です。

8mmの写真が上手く撮れずに四苦八苦しています~。ライティングが悪いのか、レンズフードなのか…もっとスッキリと綺麗に撮りたいものです。
あまりに悲惨な写真しか撮れなかったので、8mmの真横写真はアップできませんでした;
下がその悲惨な写真です。色はこの通りでいい感じなのですがブレブレです。
小さいながらレンズの盛り上がりがくっきりしているので、よく光を集めてくれる形です。



こちら(下)は、8mmグラスアイの比較に撮ってみました。
茶色のオーバル型がDollmore、FashionModelDollMisiaに嵌っていた「6mm」アイ、水色のが今回出品中の水色、ブルーグレーのアクリルアイはポケットフェアリーのデフォルトアイです。

オーバル型のアイは長辺約9mm、短編7.3mm、虹彩部分は4.0mmです。
ポケットフェアリーのアクリルアイは虹彩部分4.2mmでした。
(ちなみにドールモアの「6mm」オーバルアイはポケットフェアリーに嵌りませんでした。)
オーバルアイには何となく虹彩っぽい模様がある???ので、写そうと頑張ってみましたが写りませんでした。どうにも微妙な感じです。色が暗すぎるのかしら。

0 件のコメント: