2009年5月12日火曜日

委託品入れ替えしてきました

暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。
そろそろバーナーへ向かうと汗ばむようになってきました。バーナーの熱が当たる体の前は汗をかいても乾いてしまうので、背中に汗が流れます。


昨日、グラスアイの委託販売を引き続きお願いしてきました(ボークス名古屋ショールーム)。
今回は16ミリシングルを30個、18ミリシングルを約20個、ペアの品を数組お願いしてきました。先日の記事でご紹介した色や、緋色の目もお願いしてきました。
相変わらずあまり沢山できなくて心苦しいです;
スタッフさん+店長さんからご意見やお客様からのお言葉をいただき、とても励みになっています。ありがとうございます。


4月の終わりから出したいと思っていたオークションへの出品も整い次第出してゆきたいです。
今の所ではシルバーグレー、紫×青緑のクオーター、紫×グレーリム(各18ミリ)を予定しています。


また、この連休の終わりがけに新しいお人形が届きました!
6mmアイのモデル用に、ドールモア・ファッションモデルドールMISIAを取り寄せたのですが、アイを外してみたら8mmアイでした。 ざ、ざんねん!
前から8mmアイのモデルに新しい子が欲しかったので、(ドルフィープラスで遊んでいたのもその為だったので)これはこれで良かったのかな~という感じです。
16mmのモデルにしているMarcelもお化粧が濃いアメリカちっくな子ですが、MISIAも大人顔でばっちりお化粧の濃い子です。こういうお顔は好きですけれど、次はふわっと笑ったナチュラルな子が欲しいな~。

0 件のコメント: