2009年5月20日水曜日

18ミリグラスアイ オークション出品中です


現在ヤフーオークションへ18ミリのグラスアイを2点出品しています。
写真の右側の二つです。どちらも私のアイにしては瞳孔・虹彩ともに大きめです。

一番右の紫と青緑のクォーターは、白目にちいさく浅い凹みがあるので写真に撮れないかと頑張ってみましたが撮れませんでした…。(針で突いた穴のような深いものではないので普通に撮る分には差し支えないと思います。)

右から二番目の紫は見る角度によって色の片寄りがあるので、アイホールへ当ててから楽しんでいただけるかと思います。


どちらも追試程度は中程度です。
このごろ虹彩線を細くしすぎているようで、縮小すると全く分からなくなっているようです;
線の色は数色使ってるので有機的な雰囲気が出るようになってきました。
次は12㎜・8mm・6mmの小さめの製作予定しています。
また、お受けしたいとずっと考えているフルオーダーは、またしても延期です…;
なかなか夏物の製作に追われております…。8月中に小規模の展示会も入ってしまい、次のお人形関連即売会は11月になりそうです。

0 件のコメント: