2009年2月20日金曜日

最近の作品とHGグラスアイ

新人さん、SD13少年リンクさんです。
昨日思い立って、大須のボークスでスカウトしてきました。

HGグラスアイ GreenGray: 18mm

60㎝クラスのお人形を所有するのは初めてです。
キャストドールへ目を向けた、と思っていたら、気が付いたらガラスで目を作ることに没頭してました。 あ、あれ?
それでもお顔の好みがある程度決まってるようで、大人っぽい顔でツリ目気味が好きなようです。だから私が作るアイは白目:黒目=2:1が多いのかも知れません。
いろんな組み合わせがあるから、着せ替えなり、ウィッグ交換、アイの交換が楽しいと考えているので、これからも色んな表情のアイを作りたいです。

0 件のコメント: