2009年2月13日金曜日

アイ・ドールありがとうございましたー!


 11日(水)に東京でお人形関連即売会へ参加して参りました。
ご参加の皆様お疲れ様でした。ご購入下さいました方、お話下さいました方、ありがとうございました!

 近隣は同じようにグラスアイを製作している方が配置されていて、ガラスのお話をしたりと楽しく時間が過ぎました。
以前にお求め下さった方がお人形ごと見せて下さったり(ありがとうございました!かわゆかったです~)、じっくり吟味される姿を拝見して「作ってよかった」と思いました。
メールを下さいました方、コメントをお寄せ下さいました方もありがとうございます。
1ブースしか取らなかったのは元より、展示方法や忘れ物があったり反省モリモリではありますが今回も行って良かったなぁとしみじみ感じました。


 次回のお人形関連即売会は3月22日のホームタウンドルパ京都です。
このイベントにはワタシをグラスアイ作りへ導いてくださった方をお誘い・・・といいつつお手伝いしてもらうので; 今回よりはご不便をお掛けしないようにできると思います。
今度は展示場所も広いそうですが、混む事があったら2列ぐらいに整列をお願いするかもしれません。ならないのが一番ですが、ご協力をお願いします。


 今後の予定は、
昨年末から出すといっていた8ミリアイのオークション出品と、アイドールへ盛大に忘れていった14ミリアイも出品したいです。週末から一週間ぐらいに設定します。
イベントからの出戻りなのでイベント価格を上限即決に致します。写真を撮り終えたらこちらで出品日時をお知らせしますので、ご覧下さいませ。
イベントへの参加は3月のHTドルパで一旦お休みします。9月か10月あたりにイベント復帰したいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はありがとうございました。
沢山の実物を見せていただける機会があるイベントはとても楽しく、また勉強になります。
14ミリ…オークションに参加できず残念でした。またの機会を楽しみにしております。

a: さんのコメント...

hogebon様こんにちは!
イベントではご覧下さいましてありがとうございます!!
写真が下手というのもありますが、やはり実際にご覧になるのが一番かと思います。ご参考になれば幸いです~ ^^

これからも小さなサイズからヘンテコなのまで作って行きたいと思いますので、機会が御座いましたら宜しくお願いします。