2008年12月8日月曜日

オークション出品中です

先ほどオークションへグラスアイを出品致しました。
ドールへ装着した写真は後ほど追加します。

今回の中ではブルーブラックがとても好きです。
白い虹彩線の下に黄色い線が入ってて男の子に入れてあげると精悍になりそうです。
透明度の高い色なので、まぶたの影は強く濃く、横や上から光を拾うと鋭く光ります。ドームも高いのでよく光るんじゃないでしょうか。

グリニッシュブルーはグリニッシュブルーダイヤモンドの色を連想して、ノーブルな名前にしてみました。
ブルーブラックと同じように色がシマシマで入っています。トルコブルーと黄色(深緑)のシマです。同じく透明度の高い組み合わせなので影は濃く、光は鋭くなります。 と思います。

赤目は、朱赤をネオジウムでサンドイッチしてあります。
上二つと同じようにセレン赤を筋状に入れたのですが、あまり綺麗に撮れず…。
セレンの赤は発色させるのが不安定なので色ムラのジャンクがたっぷりできました;


----------------------------------------------------------
ヘッドへ入れた写真を追加しました。ご参考にどうぞ。

写真は今回の出品作(の残骸)とサンプル色です。
一番左の二つは4分割に色を分けてみたアイ、
その隣は今回出品したグリニッシュブルー15.5mmとサンプルに作った12mm、
右から二番目も出品したのと同じブルーグレイ
一番右は朱赤ネオジウムです。この撮り方だと微妙な線がなんとか見えるでしょうか。
もっとくっきり作れるようになりたいなあ。


0 件のコメント: